日本で一番安い日本製のカラコンは?

今発売されている日本製のカラコンの中で一番安いのが「トラスティトラスティ」というカラコンです。
とはいっても日本製のカラコンはこれ以外にフォーリンアイズしかないのですが・・・・

フォーリンアイズが高すぎて買えない、日本製カラコンを1回試しに使ってみたいだけなのでなるべく安いものがいい、という人はトラスティトラスティを買ってみるといいです。
でもトラスティトラスティはまだ発売されてあまり経っていないということもあって扱っているカラコンの種類が少ないんですよね。
だからどうせ日本製カラコンを買うのならフォーリンアイズの方が個人的にはおすすめです。
フォーリンアイズの方はかなり種類が多いですから。
ただ注意して欲しいのがフォーリンアイズには日本製と海外製の2種類があるということです。
プレミアムという名前のものが日本製でそれ以外は海外製です。
そしてワンデーには日本製カラコンというのはありません。
1か月タイプのみです。

ワンデーカラコンにこだわりがある人は海外製のカラコンを買うしかありません。
たとえ海外製であっても厚生労働省認可のカラコンであれば安全面ではそんなに心配はいりません。
ネット通販の場合には個人輸入代行方式で厚生労働省に認可されていないカラコンも買えてしまいますが、おすすめはしません。

今は厚生労働省認可のカラコンもものすごく種類が多くていろいろなものがあるので、わざわざ認可されていないカラコンを買う必要はありません。

早くワンデーの日本製カラコンが出てくれるといいんですけどね。

参考:日本で1番安い日本製カラコン