アラフォー女性向けの服が買える安い通販ショップ

30代後半から40代前半の人のことをアラフォーと呼ぶことがあります。
そのアラフォー女性向けの洋服が格安で買えるファッション通販ショップについて書いてみたいと思います。
下記のサイトで紹介されているショップについて私なりに解説していきます。
アラフォー女性 服 通販 安い

まず最初のブランドはpierrot(ピエロ)です。
プチプラブランドの中でも特に安いブランドです。
大人女性向けのブランドで上品、清楚なきちんとしたファッションができます。
ファッションジャンル的にはコンサバ系とカジュアル系のアイテムが多いという印象です。
公式サイトではコーディネート例の写真も充実していますよ。

次は大人可愛い服が安く買える人気ショップsoulberry(ソウルベリー)です。
大きいサイズ(3L、4Lなど)の服も扱っていて、ナチュラル系ファッションやカジュアル系ファッションにガーリーファッションをプラスしたような大人可愛い服が多いです。
シンプルすぎるナチュラルファッションやメンズライクすぎるカジュアルファッションが苦手な人でもソウルベリーのアイテムなら気にいるかもしれませんね。

高級感を大事にしたいアラフォー女性にはtitivate(ティティベイト)をおすすめします。
セレカジファッションのようなカッコイイファッションもできますし、一般的なカジュアルファッションやフェミニン系ファッションもできます。
普通のプチプラブランドよりワンランク上に見えるような服が欲しいという女性にチェックしてもらいたいと思います。
プチプラだけど高見えするアイテムが多いと思います。

アラフィフ(50歳前後)女性にもおすすめなプチプラファッションブランドがur’s(ユアーズ)です。
titivate(ティティベイト)と同じ会社が運営しているブランドなので高級感を大事にしているところは共通しています。
ユアーズの方がコンサバファッション色が強いかなと思います。
ママファッションとの相性もいいですね。

プチプラファッションアイテムならほぼ何でもそろってしまうショッピングモールサイトがSHOPLIST(ショップリスト)です。
ショップリスト内に出店している多くのブランドの中から商品を選んで買い物できます。
ファッションジャンルはほぼ何でもそろっていますし、フォーマルスーツなどのフォーマルウェアの扱いもあります。
ただ、発送まで時間がかかってしまうアイテムもあるのでブランドの公式通販サイトとの使い分けをおすすめします。
まとめ買いにはショップリストが便利です。

ソウルベリーよりもゆったりとしていてなおかつガーリー感を強めたアイテムが買えるのがオシャレウォーカーです。
扱っているアイテムのデザインの幅はかなり多いと思います。
色々な服を扱っているブランドです。