安カワ服!おすすめの人気プチプラファッション通販サイト!

安くて可愛い服を「安カワ服」と呼ぶことがあります。
そして「安い」ことを「プチプラ(プチプライス)」「プリプラ(プリティプライス)」と呼ぶことがあります。

そんな安カワ服、プチプラファッションブランドの服を通販で買ってみたいと思っている人もいるはずです。
しかし、通販ショップといってもたくさんありますし、どこで買えばいいのか迷ってしまいますよね。

そこで安カワ服が買えるプチプラレディースファッション通販ショップについていろいろと紹介していこうと思います。

おすすめ関連サイト>>安カワ服が買えるおすすめの人気プチプラファッション通販サイト

色々なプチプラブランドの安カワ服をまとめ買いできる便利な通販ショップがSHOPLISTです。
ショップリストのインスタグラムでは「20万点以上のファストファッションアイテムがまとめて買えるショッピングサイト」と紹介されているように本当にたくさんのブランドの安カワ服が買えます。
韓国ファッションのプチプラブランドいくつか入っています。

Pierrot(ピエロ)というプチプラファッションショップではカジュアルでコンサバ風な大人女性向けな上品で可愛い服が格安で購入できます。
大人向けショップの中ではかなり安い部類に入るプリプラな商品が多いです。
30代以上でしたら提案されているコーデ例をそのまま真似してもいいと思います。

大人女性向けの可愛い服が安く買える「soulberry(ソウルベリー)」というショップは既にけっこう人気のあるショップで、特に30代や40代くらい女性に人気があるショップだと思います。
ファッションのジャンル的にはカジュアルでナチュラルという感じで、そこに適度にガーリーな感じが混ざっているのがソウルベリーの特徴です。

titivate(ティティベイト)はモード系にカジュアルガーリー感を少し足した感じの都会的なファッションを提案しているショップです。
もちろんプチプラブランドですが高級感も大事にしていて高見えする大人女性向け安カワ服が多いです。

ハニーズでは女子中学生や女子高校生向けの安カワ服もたくさん扱っていて、カジュアルで清楚な感じの服が買えます。
10代だけではなく20代前半くらいのOLなどの社会人女性までおすすめです。

カジュアルモード系やカジュアルガーリー系ファッションが好きならイーザッカマニアストアーズというプチプラファッションショップがおすすめです。
既に紹介したソウルベリーでもカジュアルガーリー系ファッションの服は買えますが、イーザッカマニアストアーズの方が個性が強いと思います。
サブカル女子ファッションや昔の裏原系ファッションもできますよ。

リエディというプチプラブランドは何年か前までギャル服をメインで扱うギャルスターという10代~20代向けショップでした。
リニューアル後は大人向けプチプラブランドになっていて、モード系の入ったカッコイイ大人女性ファッションができます。
アラサーからアラフォーくらいの年代の女性に特におすすめです。

ユアーズはtitivateの姉妹ショップで、40代~50代の女性向けの服が多いです。
ファッションジャンルはコンサバ系と呼ばれるようなお嬢様系の上品なファッションが中心です。
上品なアイテムが多いので、ママ服やオフィスカジュアルにもいいですね。